なぜ胸が小さい女性が増えているのか

貧乳が悩みという女性は非常に多い。だからバストアップサプリがめちゃくちゃ売れたりする。

特に思春期の女子。これから胸が成長するであろうに自分の胸の大きさを心配する。胸が大きいモデルを憧れるせいだろうか。

胸と体型は女性の永遠のテーマなのかもしれない。全体的に痩せている(厚みがない)方なので、バランス的にはそんなにおかしくないとは思うのですが。

ブラジャーを買いにいったときにけっこう落ち込みます。かわいいデザインのものだと当たり前のようにB65からになるんです。Aカップの人ってわりといると思うんですが、それとも何か作りづらいとかコストがかかるとかあるんでしょうか。

ホントに納得いかないです。しかもBで65の人がいるならA65だっているだろうよ、と思うのです。

自分は細身なので、寄せて上げてもAカップからBカップにはなりません。寄せる肉がないのです。かろうじて見つけたA70は可愛くないデザインばかり。

中学生がするのですか、といった感じです。売り場を見てみると爆乳さんってそんなにいるのかと思うくらい、胸が大きい人用のブラジャーが充実しています。

しかもレースとかけっこうゴージャスに使ってあるやつ。あんなのしたいなあと思うのですが、なんで小胸用は作ってくれないのでしょう。

なぜ胸が小さい女性が増えているのか

私のバストは左右で形が違うのです

私は左右の胸の大きさが違うのが悩みです。左の胸が大きくて、右の胸が左よりワンサイズ小さいのです。

最初は左胸に合わせたサイズのブラジャーを買っていたのですが右がカパカパしてしまいました。

右に合わせて買うと左がぎゅっと押し潰されてキツキツです。 続きを読む “私のバストは左右で形が違うのです”

私のバストは左右で形が違うのです